昨日の疲れが取れず・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の疲れが取れず・・!

昨日はゲートから見える範囲のピッチ(選手がどっちにいるかとか、ボールが高く上がったときだけわかる)の様子は、何となくベガルタが「押している」って感じていたが・・・!


食事休憩後に撮った2枚(食事して早めに帰ってピッチを覗いた時、この時の写真撮影はOKを頂いています)


    都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」


私はすっかり忘れていて「くにちゃんのゴール」は、復帰後初ゴールと思ったら「今季初ゴール」だったのですね あせる


いつも「存在感」があったからすでにゴールはあったものって、感じでいました グッド!


結果的に富田選手のオウンゴールだったらしいですが、PKファウルでのFKでも同じだけれど「当事者」だけを責められない・・!


富田選手が触らなければ先には、寿人がいたらしいから・・どっちみちゴールが入ったのだろう パー


エコステーションにいると「ゴミと格闘」で、サポの「ベガルタコール」なども耳には殆ど届いていない(戦争みたいだよ)


地デジになってからは3試合くらいまとめて、息子がDVDに録ってくれるから昨日の試合は勿論まだ見てはいない ビックリマーク


昨日は監督コメントなど見る余裕などもなく、早くアップされた「試合経過」だけは見たが、今朝もJ's GOALを覗きながら疲れて居眠りしていた ぐぅぐぅ


ボランティアを始めたのが6年前で、あの頃は翌日に疲れが残ることが無かったが、2~3年前から翌日の午後は「寝ている」ことが多くなった 叫び


今日も花が終わった「マダガスカルジャスミン」の植え替えをしただけで、大して何もしてないがこの植え替えに2時間位要した えっ


引っ越す前に買ってから植え替えてなかった(7年位か)から、鉢の中はすっかり根が回っていた(今年はたくさん花を付けた)


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


植え替えて葉は2枚位しか付いてないよ あせる


今朝はなかった「№8さん」のレポート見て「サーカスの綱渡り」には苦笑いしちゃった にひひ


試合を見てなくても要所はレポートを見ると、何となく分かるからありがたい ありがとう


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/


昨日から頂いたメールの返信もしてないが、今日はまた睡魔に襲われそう叫び




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!