軽口は・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

軽口は・・・

結果的に「叩き潰す・・」ことは出来なかったんだ・・・それも先に失点している叫び


ゴールの中島選手・・ありがとう ありがとう


今季も期待しているよ アップ


が思うのと監督のコメントなどで、多少ニュアンスが違うことが多い あせる


「叩き潰そう・・・」「叩き潰す」では、後者の方に多少なりの「驕り」が感じられると私は思う グッド!


最も「そんな生ぬるい感じじゃ・・監督などやってられないよ」って、言われそうだけれど私としては「後味」の悪い思いはしたくない・・・と言うこともあるのかな !?


モンテディオ山形は確かこれまでベガルタより多くの練習試合を、こなしていると思うからまだ「試行錯誤」の状態のベガルタとは、違っているということもあろうか はてなマーク


勿論梁選手がいないことは理由にならないし、ちょっとガッカリしちゃった しょぼん


鹿島アントラーズガンバ大阪の試合を見ていたが、ハーフタイムの時はまだ結果が無かった ビックリマーク


今日は昨季J1優勝鹿島アントラーズがPK戦の末に勝ったが、試合の流れからいっても鹿島アントラーズが勝っていたと思う グッド!


今日のガンバ大阪は昨年ベガルタと戦った時より、「良くは無かった(素人が見て)」って思ったが・・今季はどちらのチームとも戦わないといけないんだよ メラメラ


手倉森監督・・・本当に大丈夫 !?






にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!最近ランキングが低迷し始めました o(;△;)o PCからアクセスの方・・よろしくお願い致します お願い