今日も・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日も・・!

OHPにたくさんの画像がありましたね ニコニコ


「体幹トレーニング」って書かれていたかな・・・フィジカルトレーニングの一種でしょうか・・・!?


午後からはプールでトレーニングと言うことで、みんなで「記念撮影」の画像もありましたが「バテたぁ・・」って感じの選手もいたような グッド!


あとは菅井カメラマン撮影の画像が・・・!


これはまたトレーニングの画像と違って、みんな楽しそうに見えました 目


もう・・・「グァム最後の夜」をどんな思いで過ごしているやら はてなマーク


真っ黒に日に焼けた選手もいましたが、リャンちゃんはシャツ着ていたが美白は余り変わらないような・・・!


私みたいな「地黒」は赤くならないで、黒くなってしまうから・・・夏の終わりは「黒光り」のような感じだけれど・・!


くにちゃんシャツの跡が分かる位、やはり黒くなったんだろうね !?


今日のNHK梁選手のようだったけれど、「とうほく蘭展」の画像取り込みなどしていて見てなかった しょぼん


「とうほく蘭展」正面の大形ディスプレー、人が写らないように撮るのって大変 あせる


都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!最近ランキングが低迷しています。PCからアクセスの方・・よろしくお願い致します (*^-^*)/