身体に良いもの・・食べますよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

身体に良いもの・・食べますよ~!

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中
本文はここから

どれも「みんな好き」だけれど・・・加齢と共に、「骨量不足」が深刻になってきます 叫び

少しでも補うためにはやはり「カルシューム」を取りたいから、「ヨーグルト」を食べます チョキ

プリンだと甘いから・・・「甘くないもの」と言うこともあるかな !?

ヨーグルトは殆んど毎日食べますが、昔人で「食べられない」時期もありましたが、ちょっとしたきっかけで食べられるようになってから・・・好きになりました チョキ

目下の基本は「好きなもの」より、「体に良いもの」を食べるよう心がけています グッド!