栃木SC戦 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

栃木SC戦

正直・・前半の試合は「見ていてちっとも面白くもない・・」って感じだったような・・・サッカーに詳しくない「私だけ・・」でしょうか・・・


今日はみんな「余り走っていない」って感じたり !? 


後半に入ると多少動きが出てくるが、まさかの先制点を与えた時は「どうなるの・・?」って感じもした 叫び


「やっと目が覚めた・・?」何てひとりごとを、言いながら見て目いましたよ プンプン


くにちゃん「夏バージョンの黒髪」かっこ良かったね チョキ


そして「同点弾」もかっこ良かったし、今日はブログの更新もあるのかな・・!?


しかしあの「同点弾」「ホッと」しましたね ニコニコ


ユーキ選手「復活弾」おめでとうございます~♪


カタール富山戦ケガから長かったですね・・・「毎日が孤独」の日々もあったのかも !?

 

今後に大いに期待したいと思います アップ アップ


中原選手・・アシストおめでとう~♪


シュートも惜しかったですね シャキーン


兎に角今日は勝てて良かった・・・湘南ベルマーレが負けて混戦に発車を、ヴァンフォーレ甲府6得点で・・・ベガルタを追い抜きそう・・・ビックリマーク


直也選手「気をつけない」と・・・ケガしそうで怖いよぉ~!


今日はバスで移動かな・・・中2日コンサドーレ札幌戦だぁ~ アップ


宮スタ最後だから「しっかり決めよう」ね アップ アップ アップ


アップご訂正あり・・・!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ 人気ブログランキングへ

ランキング2つに登録しました。両方クリックよろしくお願いします。