別に・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

別に・・・

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
本文はここから

常日頃から携帯に頻繁に電話がかかるということがないから、特別何も思わないと思うよ えっ

万一携帯を家に忘れたとしても、大して不自由はしないことが多いけれど、そんなときに限って連絡しないといけないことあったりはたまにありますが・・・!

今の若い方は良く携帯を確かめますね !!

私は難聴電話がかかることが少ないと、言うこともあるかも

今日もメールが1件だけでしたよかお

最も携帯最大限使いこなせないと言うこともあるよ シラー

ブログの更新も目下はPCばかりだし、誰かの携帯にメールする時もPCからの方が多いよ

だからと言ってないとやはり不自由だろうなぁヽ(;´ω`)ノ