最近温泉にハマって、

娘と温泉♨通いです


今月末に、道後温泉行きを

調査中です



近場に、
神社&寺社があれば
私は、
2つの趣味が叶います💝👌





行きたい温泉の近くには、
お参り出来そうな
四国八十八ヶ所の
札所巡りは、なさそうです😆



探して、検討する時間が
楽しい🎶



でも一番心配なのは、
私の体調が、どうなるか???
昨年も、同じ時期に
京都寺社巡りに行きましたが、
暑い真っ最中で
とても大変でした☀☀☀
一つ歳をとり、益々体力も
ジム&ヨガにて🧘‍♀
鍛えておかなくては💃💪♨️
と、少々持病の腰痛が
心配です🥹
温泉で腰痛が、
楽になりますように♨️✨

#道後温泉
#神社仏閣参拝
#四国八十八ヶ所巡り
#温泉スタンプラリー
#ご朱印#ご船印
#足湯巡り