惠ちゃん🧛


デビュー記念日おめでとう🎉


今日から、24年に突入ですね

2001年の🎵霧情🎵の

惠ちゃんの声に惹かれ

どんな人が歌ってるん?と

見ると、、高校生だって

ビックリ💝

おとなしそうな、

真面目そうな

カチカチとして、

恥ずかしそうな男の子って

感じでしたね😗



それから、ファンになりました

当時私はしばらくは、家族が

病気になり、追っかけが、

出来ない時期がありましたが

5〜6年後、落ち着き

再び惠ちゃんのテレビ📺や

イケメン3で、活躍初め

応援復活出来て、惠ちゃんも

頑張ってる姿に

嬉しかったです✨



君の酒🎶

冬枯れのヴィオラ🎶

風蓮湖🎶

つばめ返し🎶

恋する街角🎶


等、昔の曲が懐かしく

思い出されます🤷

紅白へ出るまでは、なんとしてもと、言う思いでした✨


フアンよりも

惠ちゃん自身が

必死だった事でしょうね。🙏


イケメン3のコンサート

当時「風蓮湖」大ヒット中に

フアンクラブに、入会して

現在に、至っています。



コンサートやクリスマス🎄ディナーショーにも、参加して

握手会での思い出も

嬉しいです🤗





デビュー時から、今も尚、

母親の気分です

来月は惠ちゃんも、41歳🧛

あっと言う間に、

時が経つのは・・・

優しい可愛い❤お嫁さん💇まだかな~💖


遠くから見守っています🌹


☺️紅の蝶☺️

大ヒット祈っています🙏

フレーフレー惠ちゃん🎉🙌


#演歌の貴公子

#山内惠介

#デビュー記念日

#紅の蝶

#こころ万華鏡

#デビュー曲

#霧情

#24年目突入

#紅白歌合戦