コロナが、少し落ち着き

私は、久しぶりに

惠ちゃんコンサートに

参加しました🎉💃🎵




広島会場の緞帳です✨

生惠ちゃん久しぶりです💝

舞台の惠ちゃんは

とても張り切って

私達フアンに

元氣をくれて、

疲れなければいいけどと

嬉しい心配をしました


今日は、姫路コンサート🥳

またまたハッスルして

フアンサービス全開の

ことでしょうね

🥰🥰🥰🥰🥰











楽しく、しっかり
ペン振って来ましたよ

会場も、紅の蝶が
舞っているように
赤いペンライトが多く
舞い上がっているようでした
🔥✨🔥✨🔥🌟🔥💥

嬉しいハプニング🤡🌝
入場の際、並んで
お話していると
私が持っていた蝶の模様の
バッグを見つけて下さり
ブログで見ましたって!!!
との事
有難うございました🙇

また(もう本日に)
明日は姫路コンサートへ
参加されるそうでした✨!

そして、広島在住の
惠友さんと、お母様にも
お逢い出来て、嬉しかった💝
惠ちゃんは
楽しい繋がりを
作ってくれるプリンス🧛😀
有難う🧛💝💃

めざせ紅白10回目出場🎉🔔


めざせ🎉🔔
レコード大賞🔔🎉
応援しましょう


惠ちゃん今年度
2024のツアーを
頑張ってね✌️
身体に気をつけて
広島の母、見守っています🙆
フレーフレー惠介さん😋💦
惠介バンドの皆様💕
スタッフのソラちゃんもね💕
また逢えるのを楽しみに
毎年広島コンサートして
くださァい
待ってまぁす💓








#山内惠介
#演歌の貴公子
#広島文化学園HBGホール
#紅の蝶
#こころ万華鏡