皆様おはようございます(❤😊❤)

今年も後一ヶ月となりますね

様々なこと
災害や
令和天皇のご即位など
大変な事や、お目出度い事等々
あっという間の1年間でしたね

来年は、どんな年になりますか😍

どうか平穏な日々が続く事を祈る気持ちです🙏

さて、私ごとですが、家庭の事
心身体力的な事など、
諸事情により、ブログを
無期限のお休みを致します

退会は思案中です

皆様の参拝されている神社寺社は
今後時間が取れましたら

参拝の参考にしたいと思って
時々お邪魔するかも知れません
よろしくお願いします
《🙇😊🙇》

短い間でしたが、
拙いブログに訪問頂きまして
心よりお礼申し上げます
m(__)m

これから寒くなりますから
皆様ご自愛下さいませ

ありがとうございました照れ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


そして、そして🎶
私の応援している❤惠ちゃん❤
47都道府県のツアーを
一生懸命完走されて
ファンに喜びと元気&癒しを
与えて下さって、ありがとう🙌

これからは、紅白の舞台に
向けて、体に気をつけて
頑張って下さいね(💮👏💮)

フレー🎵フレー🎵惠ちゃん👨

広島乙女(❔❔❔)軍団
応援してまぁす✌

\Ⅴ∵🙌§∵§∵🙌Ⅴ/ 

では
皆様の毎日が
幸せでありますように
{🎵🎵🐰🎵🎵}