2024.8.12

お盆休みで福井に帰ったので

友達と開発にあるケーキ屋さんへ

 

二人で行ったけど3人分のケーキを…

甘さ控えめで(体感)全然しんどくならなかった!!

イチジクのケーキっていつもはあえて頼まないけど

これは頼んで正解だった!!!

 

これは桃かな

パイ生地が見事にマッチ

超絶美味しかった!!

3つとも桃でも行けたかもレベル

 

からの、メロン

メロンはクッキー系のタルト生地

(本業が記事書く仕事だから一発目の変換が記事になるのね)

 

上から見たらこんな感じ

バリおしゃれ!!

 

コロンバって店内にテラス席?サンルーム席?

があるんだけど、頭上にぶどうがたくさん垂れ下がってるの

 

友達がお店の人に「このぶどう本物ですか?」って聞いてたんだけど

まさかの本物らしい!!!

ディナータイムはもぎたてのぶどうを使ったお料理がいただけるのだとか

これはすごい

結構ぶら下がっててフランスかと錯覚するレベル