猫いると床掃除、大変すぎません?

掃除機は詰まるしお掃除ロボットは絡まるし大変。

使い捨てのモップは操作性がイマイチだし、、


そんな人にはこのモップがおすすめ!

専用の棒もあるけどわたしは

その辺に売ってる棒につけて使ってます!


ここのモップ可愛いのいっぱいあるし

洗濯中に使う用で何個か買っておいてもいいかも!


猫が2匹いると、

ずっとお掃除ロボット動かしてても

床がすぐに毛だらけになる。


猫がケンカして噛み合いとかしたら

掃除機かけてても床真っ黒になるのよね。


モップ面倒くさいけどしょうがない。

せっかくなら可愛いモップで

テンションあげて綺麗なお部屋をキープしたい!