炭火焼鳥 鶏えん

大阪駅前第3ビル B2Fにある

本格派焼き鳥屋さん。

 

一番安いランチが800円で

かなりボリューミーなランチがいただけます。

 

こちらはチキン南蛮定食。

全国各地のブランド鶏を新鮮なうちに調理してるらしい。

揚げ物あんまり好きじゃないんだけど

ここのはね、結構食べれる!

 

 

これは別の日に行った時の写真。

唐揚げ定食。

 

たまごかけご飯用の生卵がすごいの。

赤系の濃い黄身と、鶏レバーの煮物が本当においしい。

自家製のお豆腐も温かくて◎

 

大阪の駅前ビル

500円くらいで食べられるお店も多いから

それに比べたらちょっと高いのかな?

 

でも普通に梅田とかだったらこの量でこの味だったら1,800円くらいするよね。