髪の毛がツルツルになるシャンプーは頭皮のにおいが気になるし

頭皮が臭くならないシャンプーは髪がツルツルにならない

 

 

ということでいったんタングルティーザー買ってみました!!

 

2個で3298円

コストコ、すごい

けどぶっちゃけ2個もいらない

 

でも洗面台と化粧するとこに置いておけばいいか

ということで2個とも使うことにしました~

 

玉虫厨子みたいな色

持ち運び用でケースがついてる!

 

こっちは家用で蓋はついてない

 

 

短いのと長いのが交互についてる

みたいな感じで静電気が起きにくい?

 

使ってみたんだけど、いいのか悪いのかよくわかんない(笑)

でも紙が傷みにくくなる気がするからいったん毎日使い続けてみます!!!