スイッチボットのペットカメラGETしたので

おなじシリーズのお掃除ロボットを購入しました

 

コストコでは2種類売ってて

・S1(お家なし)が25,800円

・K10PLUS(お家つき)が51,800円

 
お家なしのS1を購入しました!!

 

ソフトバンクのイベントやってて

乗り換えたら4万円くれるみたいだったので乗り換えてその足でロボット購入

 

わー

散財した気分

いや、してる

 

掃除機はこんな感じで

 

裏返してみてびっくり

くるくる回るブラシが1個しかない!

 

大体2個ついてるイメージだった!

 

これは水拭き後の床守る用らしい

水拭き用のモップあるし、

乾拭きだけのために使う予定だから

このプラスチックは要らないかな

 

充電器はこんな感じ

滑り止めついてるけどロボットが自分で押して向きは変わった

 

設置したらこんな感じ

コード気になるかも

 

アプリもあってこんな感じで
この部分だけ掃除してほしいとか
ここは禁止エリア!
って設定もできるから超いい!!

 

 

窓があると壁がないみたいな図になるけど
すごいねこれ
掃除機の動きもかなり精密で一切残さず掃除してくれる点では前回のロボットよりも◎
最高!これからもよろしく!相棒!!