顔の産毛をなくしたかったので

医療脱毛を受けてきました~

 

器械の名前は「ジェントルレーズプロ」ってやつ。

アレキサンドライトレーザーだからあんまり効果ないんかな

と思ってたけど、フェイシャルモード的なのがあるみたい。

 

で、脱毛前に看護師さんが顔剃ってくれたんだけど

そのシェーバーがめちゃくちゃよくて100点

 

軽く当ててるだけなのにするする剃れるの!!

わたしもそれが欲しくてほしくていろいろ調べたんだけど

Panasonicがいいみたい!!!

 

5千円くらいするやつと

 

2千円くらいのやつがあって

 

 

 

my bestでチェックしてみたらどっちも評価高くて宇宙人くんキラキラ

どっちもよさそうだったので安いの買ってみましたぽってりフラワー

 

普通に良い!!!!

思ってた15倍良い!!!

 

カットする毛の長さ変えれるアタッチメントもついてたけど

多分、使わん恐竜くん

 

顔剃る用でしか使わんから

この本体だけで充分!!!

 

オンオフのスイッチもちょうどいい場所に合って

使いやすい指差し

ボディ用にも使えるっては書いてあったけど

それは無謀だと思う。

指の毛とかなら気になったときにサッとそれるけどOK