8月の上旬に水島に行きました!

「北陸のハワイ」とも呼ばれてるらしい水島。

台風前だったけどすごくきれいでした~!!

 

敦賀から船で行ける島で、

7~8月しか行けないらしい。

 

船の乗船時間は10分くらいで

すぐに着きました!!

 

船からの景色はこんな感じ。

額縁に入った風景がみたい!!!

 

山と空がとてもきれい。

 

水も透き通ってて最高でした。

水島の海水浴場の反対側に

岩場?石場?の場所もあってそれはそれできれいだった!!

 

ちなみに魚もいて子供たちが楽しそうだった!

 

いい景色。

風景が書ける人にとっては

絶好の場所やと思う。

 

12時~13時は帰りの船がないらしいから

帰るタイミングは注意ですよ!!!