こんばんは!

今日は、最近買ったおうち家電の紹介コーナーです~~

 

今日は買って後悔中のネスレのドルチェグストを紹介します!

 

ででん!!

 



かわいいでしょ!!

 

「ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロプレミアム ピアノブラック」

という正式名称(笑)

 

…かわいい!!!

 

お値段はなんと4,980円!!!

↓こちら↓

 

 

 

カプセルタイプのコーヒーマシン見てると高いのやらすんごい高いのやら

いろいろあって悩んだのですが、とりあえず

 

一番安いやつ買いました!!!

 

で、なんで後悔しているかというと

 

「おいしすぎて、手軽すぎて、飲みすぎるから!!!!!」

 


 

まあ後悔ちゅうなんですけどどんどんオプション買っていきますよ~~~!!!

 

 

とりあえずまずは

 

スタバのカプセル集めてみました♪

集めたといっても2種類…。

 

お味は…とてもスタバ!!

家から出ずしてスタバ!!!

 

めっちゃおいしい!

インスタントみたいな味かと思ったけど全然スタバ!!!!!

 

(笑)

 

 




作り方も超簡単!!

こんな風にカプセルを入れてレバーを倒すだけ!!

 

こちらの安いモデルは手動なので理想的な機能はついていませんが、

充分おいしいコーヒーがいただけます!!!

 

高いモデルはなんとボタンで量を選ぶと、自動で止まるらしい…

Bluetoothがつながるからスマホでコーヒー淹れれるらしい…

 

なんやそれ。

 

そっちの方が絶対いいやん!!

 

 

でもこれ自動じゃないからマグカップのサイズに合わせて抽出できるんや。

ポジティブにいこ。一番安かったピッコロやけど全然おいしいから満足やで!!!!

 

 

ちなみに高いやつはコレ↓

 

 

 

ちょっと手を伸ばせば買えたやん…

悔しいけど今は我慢しよう。

 

 

でも使えるカプセルの種類は同じやからカプセル大量発注して楽しもうかしら!

今気になってるのがコレ↓

 

 

いろいろ試せるらしい。

スーパーでカプセル買ったけど900円くらいしたからなぁー。

何種類も買ってみておいしくなかったらもったいしなー。

 

迷ってるんです!!

 

だれか私の代わりに買ってくれてもいいですよ♪

 

あと、収納のタワー的なやつも気になってる。

こんなん↓

 

 

 

 

 

これこれ!!

マグネットタイプで冷蔵庫に貼れるやつは売り切れとった。

販売中止かな?製造終了…?!

 

なんでもいいけどコーヒーマシン買ったがために

要らぬ出費が…

 

でもわたしのコーヒーライフが充実したので◎!!

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

 

 

 

最新のにしとけばよかった!!!!!