昨日造幣局の花見に行き、何時もの倍くらい歩き

帰る時から、足の調子が本調子では無くて、今朝方

足がつりそうに、成ったので、慌てて起きて、水分

補給して、お手洗い行って、どうしょうかなぁ。!!と

思いながらもう少し休もうと布団の中に入ったら、何と

目が覚めたら9時を回って居るでは無いですか!!(笑)


起きてみると娘が丁度出かける所で、洗濯物干すのと

お茶碗洗いしといてね!!と言って出かけていった。

娘も疲れてたみたいで、時間ギリギリに起きて用意したらしい。

そこから頼まれた事を熟して、お昼過ぎまでに、スーパーや

バイクのガソリン入れやら早めに済ませて、昼から

横山さんの囲みや、国会の質疑や昨日見逃したユーチューブ

等を見てる内に、を夕方に成ったという忙しい日だった。


知事も忙しかったかと思われますが、ニュースには

何も出てなかったですね。万博の関係者2人が、工事の

遅れとか、気運の事とか苦言を呈したとかニュースで

流れてましたが、良く他人事みたいに言いますね。

自分達は何もしないで、文句ばかり言って、文句言う前に

知事みたいに、行動を興して、飛び回って宣伝位すれば

良いのに、聞いてて、不愉快でした。

自分達は偉い!!と思ってるから、あんな事が、言えるんだわ

と、愚痴は置いといて!!


知事が週末門真のルミエールホールへ来られると

体操仲間の方から、だいぶ前にお聞きしてましたが

予定が変更するといけないので、書くのを控えておりましたが

近づいて来ましたので昨日、もう一度尋ねて見ましたら

間違いなくいらっしゃるとの事でしたので、私も参加

させて頂こうと思ってます。

長い事、お目にかかってなかったので、楽しみに

しています。


この日の夕方は門真でお仕事、次の日の朝は早朝から

テレビ出演、その後、東京へ移動されるのですね。

又々タイトな日程に成っていますが、毎週お休み無くて

大丈夫ですか。??


明日は万博の事でお話し合いが有るようですし

連日大変ですが、お疲れ出されませんように

お元気で居て下さいね。