今日は朝の間は雨が少し降って居ましたが、8時位から

上がり始め、ノルディックウォーキングが出来そうな

天気になり、慌ててお出かけ用意をして、行きました。


するとお天気の関係で、何時ものメンバーも雨だと思った

らしくてどなたもこずに、我が家の親子3人だけとなり

準備体操は熱心にはしなくて、桜の見学会にしようと

深北緑地迄行って、桜の花の咲いてる所を歩き、何時もの

時間と同じ時間迄楽しんで終わった。


お昼からは体操が有ったので、スタジオへ行き、

ここは、雨も上がっていたし、何時ものメンバーが

来られたので、しっかり身体作り体操をした。


その後、遅れてる88か所の旅の編集作業とかをして

週イチの街の温泉へ出かけていき、夕食が遅くなってしまい

帰ってくるのが遅くなったけど、ユーチューブチェックを

してましたら、音喜多さん、馬場さん等の映像が出てきて

見て行ってたら、知事の広島への旅と香川への旅のテレビ番組が見つかって、とっても嬉しかったです。

お願いを聞いて頂きありがとう御座いました。


広島編では大学時代のイケメンの若き日の知事を

見せて頂きました。一瞬お写真見て、知事と気が付かずに

良く見てて、やっと、知事だ!!と解りました。

今ても若いと思ってましたが、やっぱり大学時代の知事は

まるで俳優さんみたいですね。

お母様の故郷を実習場所に選んで住まいされるとは

流石ですね。

それにお友達の多いこと、楽しい青春を過ごされた事が

解りますね。でも、女性がいらっしゃらないのは??(笑)


香川の方でのテレビも知事の熱弁でアナウンサーの方も

万博に行きたくなったと仰ってましたが、聞いてる

私達もワクワク感が増してますよ。


すごく有意義な活動をされてるなぁと思いました。

香川へは、昨夜からお泊りだったの??

それとも一旦大阪へ帰り今日再び出かけられたの??

どちらにしても2日間お忙しかったという事だけは解りました


明日は定例記者会見だそうですが、私は造幣局の通り抜けに

申し込んで居ましたので、市内へ出かけて行きます。

リアルタイムで見れませんが帰ってから、見させて

頂きます。


まだユーチューブ見れてないのが沢山有りますが取り敢えず

今夜はこの位にして明日又チェックしたいと思います。