今日は日曜日だけど、何時ものように起きて、何時もの

様に午前中を過ごし、娘が休みだったので、時々

話をしながら、殆ど、個人的な時間を過ごした。


ユーチューブも維新関係の、国会での質疑の物が

多く、見逃したものを、順番に見て行った。


旅番組も結構たくさん見ましたが、これと言って

記憶に残る者は無かった。


知事の今日の様子が何処かに出ないかな??と思って

ましたが、何処にもその痕跡は無かったですね。

大相撲が行われてるからもしかして、見学に行って無いかと

思いましたが、その痕跡は、有りませんでした。

相撲はわが町出身の宇良君、中々頑張って居るようだけど

ちょっとお相撲さんの割には、身長も体重もちっさいかな。

まだ、一週間有るので、期待はしておきたいと思います。


夜に成って、維新でゴウ、守島さんの出てるのを

見ていましたら、中々タイトな時間で、家事と両立しながら

頑張って居るんだな!!と感じました。


後、ABEMAの橋下バー、確かだいぶ前に収録されたと

音喜多さんが言ってましたのを放送されたみたいですが

前に朝まで生テレビで、音喜多さんが田原さんに少し

きついことを言ったのでどうかな。と思っていましたが

流石に皆さん大人の世界で仕事してる人達だから

中々良い議論をされていましたね。

橋下さんは授業料無償化には吉村さんには賛成出来ない

所が有る!!と仰ってましたが、そりゃそうですよね。

1から十まで全て意見が一緒と言うことは有り得ません

から、意見が違って当然です。


玉にこの三人みたいな骨のある話をする人達を

集めて橋下バーをすれば良いのになぁ!!と思うのは

私一人でしょうか。??

それに、吉村さんも玉に呼ばれて話をしてほしいですね。

今は少し無理が有るのかな!!

機会を待つことにしますね。


明日は午前中の囲みリアルタイムで見れたら

見たいと思います。