今日は日曜日で少しゆっくり目に起きて、娘も

休みだったので、午前中は普通のテレビをニュース等

見て過ごし、昼から娘が出ていきましたので、お昼の

のど自慢を久し振りに見ました。

今日のグランドチャンピオンはとっても美声の凄く

お上手な若い男性でした。

きっと歌手になってこの先トップを張れるような実力が

有ると感じましたが、良い作曲家、作詞家に恵まれる事

祈りました。


後、藤田さんのインタビューを見ましたが、中々気合の

入った答弁をされて居ましたが来月の党大会で議論して

今の堕落した自民党を何とかしなくてはという相談を

されるようですね。

何とか一致団結して良い方向に行くとよいですね。


先週何と無く動きが解らなくなって居ましたが、知事は

ちゃんと気分転換されながら前向きに進んでますね。

お友達の愛之助さんの舞台応援!!渋い(笑)

それとは対象的に、万博公園でのバイクでのモトクロス??

しかし、何を着ても何をしても様に成りますよね。

元々バイクに乗りますから、格好は解りますが、まさか

本当に乗って走ったのですか??


何時も運動されてるせいでしょうか身体つきが若い!!

最近はツーリングには出かけることが出来ないとは

思いますが、気分転換にはなったでしょうね。

良かったです。


来週から又議会が有るのですね。

明日は公務予定は入ってないようですが、何か

大切な用意が有るのでしょうね。

お忙しそうですが、お元気にお仕事されて下さい。


今日も選挙をされてた関東とかが有りましたが、まぁまぁの

結果だったのかな??


では、本日は此の位で気を良くして休みます。