今日は昨夜からとっても調子が悪く、肩から両肘の

辺りまで痛怠く、夜中位からウトウト状態で変な

夢ばかりを見て熟睡出来ずに朝になりました。

何故か起きても、何もする気になれずに下のソファに

横になって、日曜劇場を見て、情報番組見て

日曜日なので娘も何時もよりも起きるのが遅く、日曜討論

の中くらいで起きてきました。


娘の周りでは又コロナが流行してるみたいで子供の

生徒さんが熱を出したり、孫が熱出したり、あちこちで

病人が出て居て、私も余り近くには寄らないけれど

一緒に食事したり、話ししたりしてるので、娘が、私の

近くには成る可く近づかなくて、家の中でもマスクをして

御飯食べるときも、離れて食べています。

今の所は私は何とも無いのだけど、娘が声がかすれてて

風邪気味なのがになりますが、前に1度コロナにかかった

時も私は1人何とも無かったので、今回も大丈夫かな??

でも、用心はして置きます。


朝ご飯も昼ご飯も軽食ですが食べる気力が有るので

多分大丈夫そう〜!!

ワクチン12月に受けてますし、インフルエンザの

ワクチンも受けてるので、効いてるのかも知れません。


昼からは別大マラソンをしてましたので、懐かしい

大分のコース海沿いの道、高崎山、大分市内を見て

少し元気頂きました。


知事に関するニュースは何も今日は出てませんが

フェイスブックの記事が出てましたので、お休みでも

ちゃんと世の中見ながら過ごされてることが解ります。


今日は先程まで、各地の選挙速報を流してましたが

京都も応援してませんし、東京周辺は余り名前知らないし

見るのは見ましたが、も一つ、盛り上がりませんでした。

京都、自民党当選、何だか思いやられますが、市民が

選んだ人だから、何とかするでしょう。

見守らせて頂きます。吉と出るか凶と出るか??


夕方から気分も割に良くなり、ご飯もしっかり食べました

ので、何とか成りそうです。

明日からお仕事ですので、又ニュースで色々と

流して下さるでしょうから、楽しみにしてます。