今日は、朝から雨が降ってたので、歩きはどうしようと

考えながら食事して、テレビ正義のミカタ見てる間に

雨が上がり、薄日が指し始めたので、歩きに、出かけた。

ある程度歩いてソロソロ帰ろうかなと思ってるときに

又空模様が可笑しくなり、休憩して居るうちに

小雨がパラツキ始めた。

これは早く帰らなくちゃ!!と急いで帰ってきて

何とか濡れずに帰ることが出きた。


帰ってからは、ユーチューブ色々探して、見たが

新しものは無くて、橋下さんのABEMAで名前忘れましたが

先日知事が東大阪で乗ってました、あっ、こちらも

名前忘れました。若者の乗り物でそれを売ってる人との

対談をされてて、万博にこの乗り物利用すれば、きっと

役に立つだろうとか、万博は世界に情報発信できて

とっても楽しみだ!!と、その人が言ってて、物凄く

気分よくして、X、にジャンジャン出してみんなに

知らせてあげようと喜んでるのをみて、こちらも和んだ。


後、何年前かは解りませんが、兵庫の清水貴之さんと

東京の山本ひろ子さん司会の維新でごう!!

足立さんと柳ケ瀬さんゲストの会のを見ました。

相変わらず足立さんが1人舞台で、党のことについて

アーダコーダと喋ってて、今と同じ様に、維新のゆく道を

変えなくちゃいけないみたいなことをしきりに

熱弁されてる会でした。


何か謹慎されてたけど、活動はしても良いと言われた

とかで喋っていました。

まぁ、良い時と変なときと有りますから、異端児で

途中から聞くの嫌になり、チャンネル変えました。


その後、昨夜見ました、ラーメン豪快に食べる楽しい

映像見て気を取り直し、後は又テレビに帰り

あまり面白くもないテレビと大谷さんの移籍の話の

動画があちらこちらから出してましたので、そちら見て

嫌な感じになるのは見るのが嫌なので見るのは止めました。


明日は日曜日なのでもう1日暇つぶしして、明後日

囲みが出てましたので楽しみにしてます。