今日は日曜日で午前中は日曜討論、橋下さんの

番組を見たあと、何時もの歩きに行ってきました。

最近では暖かく、外に座っていたら丁度日向ぼっこを

してるみたいで気持ち良い日中でした。


昨夜寝るときに、今日は街宣ないし!!と思って居ましたが

大切な事忘れていました。そう、党大会でした。

以前見てたのに、手帳に書くの忘れてました。

床に入って思い出し、お昼から見なくてはという

気持ちで起きました。


会場一杯の党員さんに成り、熱気ムンムンと盛り上がり

共同代表としての吉村さんの固い決意の気持ちが

一言一言心に響き聞いてます会場もピリッと引き締まった

ピーンと張り詰めた空気が流れていました。

見てる私達も、椅子に座って背筋を伸ばして

聞いておりました。


何時も大切な言葉のときに色んな人の言葉を教えて

下さってますが、今回は上杉謙信の言葉を伝えてくれました。

運は天にあり、鎧は胸に有り、手柄は足にあり!!

成る程!!戦を前にした決意の心が伝わりますね。


謙信は毘沙門天を旗印に城内に礼拝堂を持って、毎日

祈りの時間を決めていた人ですよね。

戦の神様とも言うべき毘沙門天を祀り、これからの

戦に勝てますように謙信の言葉を胸に戦って行きますと

きっと運命の神は維新に味方してくれるでしょう。

こちら迄、戦闘モードになりましたよ。(笑)


知事、市長共に、吉村さん、横山さん以外の候補者が

決まったみたいですが、全く相手とは思えない人達ですね。

ですが、油断だけしないで、戦えば良いのじゃ無いですか!!

相手よりも市議会過半数のほうが、気になります。

がこちらも問題なくクリアー出来ると信じてます。


今日は舞鶴市長当選で幸先の良いお知らせが飛び込み

気分良くしています。

又、明日から、タウンミーティングが始まりますから

くれぐれもお体気を付けて、頑張って下さい。