溝呂木世蘭 | あらたのにっこにこ日記

あらたのにっこにこ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~(・∀・)
めちゃ久々の更新!

今日は4月22日♪
そう。世蘭の誕生日~♪( ´▽`)



俺が初めて世蘭見たのは
1月5日のハイタッチだったね~
その時はスパガオタだったから
あんま興味なかったけど
チキパの中では
1番可愛いって思った!

それで初接触は
2月10日大宮!
この時完全に落ちましたね。
スパガオタから
チキパオタへの移動の瞬間です(笑)

世蘭すぐ名前覚えてくれて
握手全部楽しんだもん(ノ´▽`)ノ

行くと『あらた~ドキドキ
って呼んでくれて毎回
高まってます(笑)

他の方々に比べれば
まだまだ新規だけど
負けたくないから頑張る(〃∇〃

世蘭との握手会数61回!
まだまだこれから!


ほんとに
大好きだよ~о(ж>▽<)y ☆

16歳おめでと(*^▽^*)


一人世蘭誕生日会の
あらたからの更新