山嵐とSTAB | 新米ママLIFEを綴る

山嵐とSTAB

サトシfrom山嵐大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4137.JPG

山嵐のレーベルからデビューしている横浜のバンド、STABのvo.TENくんも来てました。
LIVEはよく見てるけど、話すのは初めて。
LIVEではシャウト!!シャウト!!のパンクですが…かなり気さくで良い方でした

主人とタメ、2歳の姫をもつパパですドキドキ

大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4134.JPG

TENくんの計らいもあり、山嵐の小島さんとも話せたり
TENくん、ありがと!!

ビーチクリーン、LIVE終了後は初めて江の島を観光キラキラ
江の島神社…あんなに階段ばかりだとは思わずあせる
疲れた!!
往復2時間くらい掛かりましたにひひ

大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4141.JPG

けど景色は最高でした!!

大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4147.JPG
大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4151.JPG

一日頑張った成果がコレ!!

大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4185.JPG

4年目の江の島で初めての生シラス丼。美味しかった!!

大好きな彼と音楽のある生活を綴るブログ-DSCF4163.JPG

来年の音祭、楽しみにしてます!!