おとな って。 | いくログ

いくログ

 伝わるかな? わたしの想い♪




まずは  今夜のツマミ❤

本麒麟&わさビーフ  食してからの
このお菓子。

美味いけど  塩辛い。


こりゃ  ほろよい出動だな(笑)









ってな訳で  独り言。









今日さ
本屋に行ったのよ  娘と。


ほいで
小説でも漫画でも

とにかく何でも良いから
買って  読みたいなぁって思ってたんだけど


小説…読む体力に自信なくて  断念。
漫画…買おうと思ってたヤツ  持ってて断念。
作り物系…上手く作れる自信なくて断念。



って  断念し続けてたら
結局なんにも買えずに帰ることに。



ほいで  さっきネットで
所ジョージさんが  何かで話してるのが
あがってて

子どもって  何でも挑戦するじゃん!
怪我とかもするけど  ホントなんでもやってみる。

大人になると  上手く出来ないんじゃないかとか  直ぐに完璧を自分に求めるから  出来ないことを想定して  やめちゃう。



だからさ

まず ステップ踏めばいいのよ
まず  やってみる。
そこなんだよね!



…みたいな事  仰ってて。





わたしも  大人なんだなぁって事に
気付かされました(笑)



子どもになろうって(ง ˙ω˙)ว♪


毎日  あんなに何でもチャレンジする
カッコイイ子どもたちと  接してるのに
それに  気付けてなかったなって。


うん


やってみよ


なんでもいいから。







ってか

最近  気付いたのよ



わたし

ホント  家と仕事場とスーパーと
娘らの学校やバイト先

そして最近は  実家への
往復だけしか  移動してないなって。


ホント
マジで何処にも行ってない!

行動出来てないな!って。



同じ人にしか会ってないし
同じことしか話してないし
同じ愚痴しか こぼしてない(笑)


愚痴こぼしてる自分に
飽きてきた。


明日は  少しでも早起きして
散歩でもしようかな。


そしたら  可愛い花
見つけられるかな( *´꒳`* )

   ↑ご近所の向日葵     🌻🌻🌻










寝るべ

明日のために。








あんしぇ\( ᐛ )/