ブログを閉じます | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

元々このブログをはじめた目的はバンドライブの告知目的でした

おかげさまで「ひるあんどん」というバンドをご贔屓賜りまた

シングアウトの隅田さんはじめ関わってもらったミュージシャン達の皆さん

ありがとうございました😊

オリジナルのレコーディングには参加したいと思います

 

それから最近は離れて暮らす娘に安否確認のために書いてきましたが

家族会議の結果

ブログFacebook から引退する事にしました

 

ネット関係から撤退いたします

拙いブログに

長年付き合っていただきまして誠にありがとうございました😊

感謝‼️です

 

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします〜

 

See you❣️