エミフルへ行く | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

朝から伊予郡松前エミフルへ行った

 

友人達の演奏を観たかったので出かけた

 

Top は hunterとany old time

懐かしいカントリーとブルーグラス

好きです〜

そしてフォーキーボーンズ子供達がガン観していた

お客さん達が足を止めて観ていた

 

トリはHIDE さんバンド

ギター白鳥君とパーカスメグちゃん

素晴らしいパフォーマンスでした

おつかれさんでした

 

スタッフの皆さんや顔馴染みの人達と会えて

何も退屈せず終わりまで楽しく過ごせました

 

しかしエミフルはリニュウアルしたらしく人だらけで

何が変わったのかようわからんけど

迷子になるくらい広い

広すぎる

 

車が行方不明になった

車を停めた所が分からずウロウロ歩き回る

年寄りには向いてない所だな

 

結果結構歩いていた

 

帰りはさくらの湯に浸かった

ちょうど日が落ちる頃に