昨夜のシングアウト楽し | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

ビニールで演者とお客様が仕切られていた

これならどんなにシャウトしても大丈夫飛沫感染なし

 

流石この店の常連ミュージシャン達は強者揃い

リハなしぶっつけで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた

 

ミュンヘンで軽い食事のあと店のドアを開けると

ひるあんどんの白鳥君が一人で歌っていた

来てたんや

車なので飲まないという

 

せっかくなのでなんか歌おやと

1、サウンドオブサイレンス

2、夢のカリフォルニア

2の間奏で隅田さんのサックス🎷をお願いした

やっぱいいなぁ〜

セックスじゃなくてサックス

ええとこ持ってかれるわ

 

取りあえず歌ったのであとは飲むバージョンへ

好きなバーボン🥃をチビチビ飲みながら皆さんの演奏を聞いた

至福な時間ー

久しぶりに会う人達皆さん変わらない

皆んなこの店が好きなんだろなぁ

いつまでも続けてください

 

帰る頃は友人のモリ君はもうお休みモード

そうそうにホテルに帰り寝る

朝いつもの時間に起きて早めにチェックアウト

 

フロントで若い女性から宿泊証明書なる物を渡された

例のゴウトウ〜で来月補助金みたいのが支給されるみたい

でも文法的におかしいんじゃないかゴウトウ〜

どうでもええけど

 

帰りに鷹子温泉に寄った

早朝だとちょい安い

ここの湯も好きだ

39、6°源泉掛け流しがいい

 

そして帰宅