さいさいきて屋 | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

♪さいさいきてや〜さいさいきてや

という歌を応援してるフォーキーボーンズの皆んなで作った

レコーディングは疲れたけど楽しかった

 

今日はスイーツを買ってついでに野菜を買いに行った

いろいろ買ってレジに行くと

いつもは新都市のサイコーにいる顔見知りのおにーちゃんがおり

なんでここにおるん?

そうなんですけど

野村さんが入って来てるのが見えてびっくりしましたという

 

サイサイの野菜は新鮮長持ちですよ〜

宣伝しとこか

ほんで今夜はもう食べてます飲んでます

明日も早いので

パプリカ甘い

アスパラ新鮮

ミニトマト🍅うまい😋〜

 

こんだけ宣伝したら支配人今度の飲み会の折はよろしく❗️

延び延びになってますが

理事長もよろしく‼️です

 

毎日暑くて

夜も寝ぐるしくなりました

 

今夜から寝る部屋を変える予定

部屋は片付いてないけど

今夜なんとかしよう

 

最近チャリに乗ってないので夕方友人とこを目指す

行く途中

東予西中をのぞく

学生達が部活に励んでいた

自分もバスケ🏀に励んでいた

 

青春だね〜

気持ちは今も青春なんだが…

あまりウロウロしてると不審者になるので退散

 

自転車屋の毛利君とこへ行きあれこれ話す

学生の頃は話したこともないのに

最近になって馬が会う

98%はゴルフの話しで

お盆の国安コンペに誘われる

 

ゴルフより終わってからの飲み会がメインだという

自分にピッタシ!

来月オブザーバーで参加してみようかな

 

地元の先輩や同級生がメンバーらしい

 

それからローソンでビールを買って帰った