夕焼け小焼 | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

今日も暮れゆく〜

夕焼けとか海はついつい撮ってしまう

山越えで帰宅中

 

今日鬼北での鬼嫁替歌コンテストのスタッフさんから電話が

なんかくれるんかと思ったら「黒いシールド忘れてないですか?」

 

シールドはいろいろ持ってるから気がつかなんだけど

そういえば黒いやつを最近見ないと思ってたわ

これはそこそこ高いやつだった(云うても一万円近く)

高いと音もええかと思ったけどそうは変わらない

 

当日の出演者が持って帰ってたらしいので「私の住所教えて着払いで送ってもいいですか?」

着払いが気になったが了解した

 

そういえやーあちこちでライブしていろんな物を忘れてたなー

飲んで→忘れるパターン

 

でもギターだけは忘れてはいない

 

<今日のおまけ>

 

姉に撮ってもらったスカパラのライブ(昨年のクリスマス・大阪)

サイコー!

才能あふれる人達のライブだ

因みにギタリストは私と同じ名前”隆志”

 

こんな中で演奏できたらええやろなぁー