LET IT BE | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

                 ご存知ビートルズの名曲で若い頃からよう歌った

 

最近思うんだけど

うまくいったりいかなかったりするのは自ずとそうなるべくしてそうなるんやなと

(今まで気づかんかったんかい)

あたりまえじゃんと言われたらそれまでやけど

 

神さん仏さんご先祖様かのはからいでそうなるんかなとか思うようになった今日この頃~

 

うまく行ったら感謝して

行かなかったらしゃーないと素直に諦めるしかない

 

ええ事と悪い事引き算してええ事が多かったらもうけもんかなと

人生もそんなとこかも

 

まさになすがままにである

 

 

<市原悦子さん逝く>

 

また名優が…

 

もうこんな役者はいないだろう

 

日本昔ばなしはよかったなぁー

 

私の中では宇野重吉と市原悦子が好きやった