とんだ茶番劇 | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

昨年NHKスペシャル「魂の旋律~音を失った作曲家」という番組を見た


全聾で絶対音感で作曲するという”へーすごいそんなことができるんだ”と感動したが…


実はゴーストライターがいてしかも耳は聞こえていたという


障害を装い障害を利用していたことが許しがたい


またこの番組を制作放送したNHKの責任も大である


大根役者のヘタな芝居にまんまと騙されるとは


問題検証番組(コーナー)がありを昨日見た~約10分~


結局のところ嘘を見抜けませんでした(いろいろ言い訳があり)


次回からは気をつけます、すいませんでしたという内容だった(え、これで終わり?)


受信料を払ってる一視聴者として腹が立つ


相変わらず不祥事も絶えないし


受信料返して~世界の片隅で不満をつぶやく~



茶番vol.2はSTAP細胞?


科学のことはさっぱり解らんけど


世界中の専門家がみる論文にコピペはないでしょう


昼行灯のブログとは訳が違いますよ