残念ながら。。。 | 優しい日々のブログ

優しい日々のブログ

ゆっくり歩んでいきたい

福島って、、、


デパートもなくなり 昔からの楽しみが⁉️


そんな状況で今日ね😊


バスで市内にまず立ち寄ったのが書店 

本買おうと思ったのですが、、、


次に寄ったのが銀行

カードが思う様に活用出来ず


何とか、、、解決


ぶらぶらと靴やさんに色々相談に乗ってもらい購入


それからバック屋に靴の色に合わせて購入しました


いい感じ


最後はメガネ屋さんに


相談に乗ってもらい程々の物購入


午後のひと時有意義に過ごせて満足


こんな時間久しぶり 偶には良いわね


美味しい物でも買ってと思いましたがバスにて帰宅😂


それからが大急ぎで6人分夕飯支度 現実に😅戻る


明日は友とピアノ🎹囲んで、、、