歌う。。。 | 優しい日々のブログ

優しい日々のブログ

ゆっくり歩んでいきたい


明日コンサートに参加予定、、、
先生含めた6人のアンサンブル 
持ち時間は10分三曲のうち二曲に参加

参加が決まったのが昨年12月
コロナにならない様 風邪ひかない様と体調管理
私なりに
しかし 先月末孫から風邪うつり長引いて、、、
何とか明日を迎えます が
一緒に参加される方が先日の雪で転倒 骨折

明日は5人でガンバですが
生徒さんのお子さんが参加で6人 頼もしいです
娘にドレス買ってもらっているし 楽しみにしてます♪
ロングドレスなので裾踏んで転ばない様に注意です笑


参加予定を参加すると
きちんと言えない昨今
何があるかわからない

昨日の更新記事申し訳ありませんが誤字等あり
削除させて頂きます
いいね👍ありがとうございました😊