留守して。。。 | 優しい日々のブログ

優しい日々のブログ

ゆっくり歩んでいきたい

東北から上京している私には東京は暖かい笑


散歩していて羨ましいと思う

私だったら冬越すため部屋に入れる植物が玄関先で綺麗に咲いている

いいなぁー 

外に出しておいても

 と、、、



窓越しの東京タワー🗼と富士山🗻








桜で🌸有名な目黒川





ここに来て10日過ぎ そろそろ帰ろうかなぁ😅

家の事が気がかりに苦笑



散歩していたら立派なお寺さんに






西城秀樹さんのお墓が、、、






今日も青空に(*^◯^*)?

娘宅の庭に小さなスイセンが咲いていました♪