晩秋。。。 | 優しい日々のブログ

優しい日々のブログ

ゆっくり歩んでいきたい

家の周りの里山


色合いが少しずつくすんで来てます


その中には林檎の木などもあり収穫時期ですね




中には蜜がたっぷり美味しいフジです


形バラバラ見た目も それでも味は間違いなく美味しいです

自販機でこれで300円!(◎_◎;)


会津地方からの頂きものみしらず柿



とても美味しいです



今朝の朝食は、、、





コーヒーとパン(ホームベーカリーで焼いてます) ヨーグルトも自家製 これらは夫が作り毎朝用意してくれます♪


私はその時ある果物をヨーグルトにトッピングして頂きます


福島は果物豊富です

林檎が終わりかけた頃🍎 🍒 🍑 🍇 🍐 林檎は種類がたくさんありますので長く楽しめます☆


先日柚子頂きましたが

街外れの信夫山でとれたものです



柚子風呂? 柚子味噌 ジャム楽しみですね

きっと夫が何かに笑


私は手を出しません




今は殆ど上げ膳据え膳の生活 

料理はやらない 最近大根と里芋の煮付けと白菜の浅漬け(苦笑)お野菜たくさん頂いたので、、、





寒くなりました

吾妻小富士も雪化粧


何となく寂しく感じるこの季節