春待ちかねて。。。 | 優しい日々のブログ

優しい日々のブログ

ゆっくり歩んでいきたい

いましたが

 

相変わらず足踏み状態 出来れば 大人しくしていた方が 迷惑かけない?

 

同じ年代方々 一段落して旅行 サークル活動 何かステップをと心がけていた方々 気持ちと行動が

 

滅入っている知り合いがおります

 

家で出来る趣味 ガーデンニングでもと思うけれど ・・・

 

 

私?^^

近くの花見山にワンコの散歩~

菜の花 また ピンク色が少しずつ増えつつあります

 

花見山オカメサクラ 安行桜 トウカイ桜等開き始めてきました

人出もまあまあでしょうか^^

 

回りも色とりどり綺麗

心も晴れて ウキウキ気分になれると良いのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はワンコ連れでしたので 30分コースで帰ってきました

近日中に花見山一回り1時間コース行ってきます

 

近くの桜で癒されて~~~♪

 

 

 

皆さんの桜写真楽しませて頂いてます