めざましテレビ久しぶりに
見ましたねえ~得意げ
最近、あんま寝れんですパー
必ずと言っていいほど、
7時前に目が覚める得意げ
夢も必ず見ている得意げ

あーかわいくなりたいよガーン
痩せたいよ・・・
韓国行きたいよー

 
同居してる友達に
 
"いつから働くと?"
 
と言われた・・・・・・・
 
まだ福岡に来て1週間
うちは必死で仕事
探しよるのに(´Д`)
 
そんな強く言われたら
落ちますよね・・・
 
早く出たいけど大金
持って福岡来たわけ
ぢゃないんですよ(T_T)
 
だから今は無理なの↓↓
 
1ヶ月は住まさせて
もらわないと、
家賃もあるし友達に
払う家賃、光熱費、
家具、家電のお金
こんなにいるんだよ…
 
なんかお先真っ暗って
感じでやる気0。。
 
愚痴ばっかやけど
愚痴言いたくもなるよ…
 
地元に一回帰ろうかな
 
出直そうかな…
 
 
 
ノリでアメブロはじめてみたAPPLEBLOG-631101265964484.gif
にしても暇なんすAPPLEBLOG-631101265964484.gif
福岡来てから1週間経ったAPPLEBLOG-631101265964484.gif
まだ慣れなーずAPPLEBLOG-631101265964484.gif
 
愛犬に会いたいわあーAPPLEBLOG-631101265964484.gif
 
APPLEBLOG-201003262341000.jpg
 
ぶちかわいかろ?
 
洗濯しよーAPPLEBLOG-631101265964484.gif