同居してる友達に
"いつから働くと?"
と言われた・・・・・・・
まだ福岡に来て1週間
うちは必死で仕事
探しよるのに(´Д`)
そんな強く言われたら
落ちますよね・・・
早く出たいけど大金
持って福岡来たわけ
ぢゃないんですよ(T_T)
だから今は無理なの↓↓
1ヶ月は住まさせて
もらわないと、
家賃もあるし友達に
払う家賃、光熱費、
家具、家電のお金
こんなにいるんだよ…
なんかお先真っ暗って
感じでやる気0。。
愚痴ばっかやけど
愚痴言いたくもなるよ…
地元に一回帰ろうかな
出直そうかな…



