メリークリスマスでした!! | 農場じゃないよのうじょうりえブログ

メリークリスマスでした!!

クリスマスおわた!!


世間一般的なクリスマスの素敵な予定は無かったけどw
音楽的にはとっても素敵なクリスマスでした!

そして今日の赤坂CLUB TENJIKUさん!
いつもありがとうございます、良いお年をm(_ _)m



ライブの予定が続々なので一斉にお知らせします(*^^*)
出番時間が分かっているものは載せます*\(^o^)/*



12/28@高円寺club LINER
19:10〜
年内ラストライブ*\(^o^)/*



1/5@横浜リザード

1/10@四谷天窓
19:30〜

1/13@両国サンライズ

1/18@下北沢ろくでもない夜

1/21@水道橋ボンボヤージュ

1/26@ひまわり広場で手をつなごう

1/31@赤坂CLUB TENJIKU (オープニングアクト&MCやります!)


1月はこのような感じです☆

有難い事にライブの予定も沢山増えておりますが

1つ1つ一生懸命に、ライブ以外でも毎日一生懸命生きないとなって思います。




今日の出演者さんがMCで話してたんだけど
音楽やめたら幸せなんじゃないかなって


ものすごく共感しました。
わたしも正直、よく思う。


音楽やめたらもっとお金も使えるし遊べるしもう少し働かなくていいしゆっくりできるし辛い思いもしなくて済む。


でも辛いのは一生懸命生きてるからで
そんなに人生かけて命削って思えるものがあるってそれはそれで幸せな事なんじゃないかなって。


だったらわたしは、悩んで苦しんで悔しい思いして生きていきたい。

楽しい事も悲しい事も毎日大切に噛み締めて生きていたい。


そんな毎日必死に生きている人を見ながら触発されて、わたしも必死に生きたい。



わたしはいつまでも不完全な人間だけど、そんなわたしにも歌える歌があるって信じたい。


自分を信じられるように毎日大切に生きよう。



明日の年内ラストライブも頑張る!!!!