ライブ予定まとめなり!! | 農場じゃないよのうじょうりえブログ

ライブ予定まとめなり!!

長いので覚悟して読んでください。笑


まずは次回のライブから

10/28@赤坂CLUB TENJIKU
【アコースティック祭り〜其の四〜】

前売り¥2000/当日¥2500(1D¥600別)
OPEN15:00/START15:30〜

早めの16:05〜の出演です!

たくさんのアーティストさんが出演されますー!(*^^*)


其の次の日

10/29@川崎Teen Spirits
「Dream Kingdom」 
木村至信BAND/Msh/寧能百合恵/のうじょうりえ 
OPEN 17:00 START 17:25
DOOR FREE(投げ銭)




其の後


11/2@赤坂CLUB TENJIKU


11/18
@ひまわり広場で手をつなごう
「勇気の花」
open 18:45/start 19:00
前売:\2,500/当日:\3,000(1drink別)
のうじょうりえ/佑多/kyokan/浅沼大地/美稀
open 18:45 /start 19:00 
20:10〜出演


11/22
@駒込わいわいほーる
¥2500(1D込み)
OPEN18:00〜
20:40〜出演


12/8@下北沢Laguna
<Sweet Potato!!!>

MARIN./のうじょうりえ/花桐はづき/やまうちみゆ/長崎遥花

OPEN 18:10 START 18:40 

前売2000(D当日 2500(D)

発売日10/8()

ローソンチケット 0570-00-0777  

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:70726

イープラス  http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭



このようになっておりますはい。



アメブロの不具合とかでiPhone5のわたしが上カンマ?みたいな記号を使うと全部記事が消えます。

その記号が入ったお名前の方やライブハウスさんには大変申し訳ないのですが省略させて頂いております(°_°)←早く機種変更しろ


ところでiPhoneの表記がわからなくて調べたよ。

Pだけ大文字だよ。

あとは小文字だよ。なんでだろ。


前は アイフォン って打ったら出てきた気がするんだけどなぁ、、

わたしの携帯頭悪くなったのかなぁ、、



{D3D8C2C1-AE23-41C8-B88E-E6F516D64695:01}


なんでここにアップルのシール貼ったのかなぁ、、