地下鉄さむし | 農場じゃないよのうじょうりえブログ

地下鉄さむし

もう秋ですな。

電車で寝たかったのに寒すぎて眠れませんでした。
衣替えせなあかん、、!


遅くなりましたが、9/22ライブの出番時間がトップの18:30になりました事をお知らせ致します!


9/22 池袋KINGSX TOKYO
 『harmonious summer tour FINAL!!』
OPEN 18:00 START 18:30
お世話になっているharmoniousさんのツアーファイナル*\(^o^)/*

前売¥2,500 Drink別  当日¥3,000 Drink別
harmonious、ASUCA、AyaQa、のうじょうりえ 他


AyaQaさんは対バン2回目や!楽しみや!




ところでこの間ホームセンターに行きました。
そしたらすごい奴を見付けてしまったのだ。

{EFCA3CD6-C8FF-4B67-A1CA-7BB1489C812D:01}
{3ED04B87-85D9-42DB-B6F5-3B7D9D57A09E:01}




フトアゴヒゲトカゲのゼロ!!!!


フトアゴは体の色で値段が変わるんだけども、白い子(ゼロ)めちゃめちゃ珍しいらしい。
高いのは知ってたけどここまでとは、、笑

なんとも神々しい出で立ちであった。
ただわたしは浮気せずしゃもじを大事に育てます。



そんなしゃもじ、最近お引越ししました!


もうでっかくなってきてケージが狭い狭いw

60×40cmの広々としたケージになりました*\(^o^)/*


まだ内装がかなり質素ですがこれから徐々にゴージャスなセレブ住まいにしてあげようと思います。



それではまた!(*^^*)

あ、明日髪を切りに行ってきます。