今日のブログも
休日朝のいつもの光景からウインク




昨日はファーム日本選手権。


ベイスターズ初優勝!
日本一おめでとうー拍手拍手拍手拍手拍手


先日戦力外を受けた
Wタイシ(太田、楠本)や
試合後引退が発表された西浦さん、
息子激推しだった村川くんも出場。


それぞれにいい未来が開けますように。
(西浦さんは古巣からコーチ要請が…
という記事も出てるね)

野球を見ながらうつらうつらしてたやっちんに
毛布を。
膝で寝てたみるく、うもれちゃった爆笑爆笑爆笑



夕方洗濯物を畳んでたら
きなこが何やら部屋の隅っこでコソコソと。


これはもしや
と動画撮りながら近づくと…

やっぱり靴下だー笑い泣き


逃げ足の速いこと笑


この後フード一粒と交換してもらったよ爆笑



神様仏様にお願いしたい事があって
先月から神社仏閣巡り(?)をしてるうちに
あらためてその魅力を夫婦で実感。

今日も起きてきたやっちんが
○○○神社に行こう!ってニコニコ

という事で
これからみんなで行ってきま~すハート