斜め上の部屋がリフォーム中なので
日中は色んな音が聞こえてくる。

大概の音にはふたりとももう慣れたみたいで
吠えたりはしないんだけど

臆病者(笑)のきなこは
気になる音があると警戒して
こうしてじーっと玄関方向見てる爆笑


みるくは少々の事では動じないウインク


昨日も爆睡してたね(笑)


夕方散歩♪
日中はまだ暑いけど
涼しくなる時間が段々早くなってきたので
明るいうちに行けるニコニコ


久しぶりに公園に入ったけど
草ボーボーアセアセアセアセ


虫多そうだし
草が刈られるまでは
入るのやめておこう爆笑


帰宅後 夕飯前のひと遊び音符


楽しそう爆笑


明日やっちん&息子はゴルフなので
今晩息子が帰ってくる。
また大はしゃぎ姉妹が見られるんだろうな~ピンクハート