昨日は朝一に
ちょっとイレギュラーな事が起こり
午前中バタバタしちゃったけど
幸い大事にはならず…

予定していた
関内のワンコOKのレストランへウインク
(夏休みのうちに行ってみたかったんだ♪)

店の前に
撮影コーナーがあったけど
暑くて撮れなかった笑い泣き


こちらのお店、イキ家は初めての訪問。


お洒落で綺麗キラキラ

テーブルとテーブルの間が広いのも

ワンコ連れには有難いハート


ワンコはテラス席可ってなってるけど

そのテラスがサンルームみたいな所で

冷暖房バッチリだから

季節を問わず快適に食事が出来るニコニコ


たまたまオーナーさん達が近くの席で
お話をされてて
みるきなに沢山声をかけてくださったので
みる姉さん超ご機嫌ピンクハート
(人見知りきなこは気配を消す作戦笑い泣き)


やっちんはカレーバトルなるメニューを注文。
帰りにどちらが好みだったか投票!
面白い爆笑


私は今週のランチスプーンフォーク


みるきな用のお水のカップが
可愛いかった~ピンクハート


ワンコメニューもあったので
みるく用にパンケーキを。


きなこはいつものように
療法食ウインク


食後にやっちんはかき氷を。


私ももらったけど美味しかった~音符

これはリピ決定だなニコニコ飛び出すハート
ママさんがお見送りまでしてくださったよ。
ありがとうございました。

食い道楽の夏休みも
今日を入れて後2日。
あっという間だなぁ。

今日はみるきなはサロンシャンプー。
やっちんは献血に行く予定。

では皆さん楽しい日曜日をニコニコ


♪オマケ♪

昨日の朝んぽの後


不思議な場所で寝てた爆笑