この土日は自治会のお祭りだった祭

今年から宵祭り(土)の会場が変わり
丘の上の公園の広場になっちゃって…ガーン
暑い中上って行くのは私には無理!
と夜店は断念笑い泣き

昨日はお店は出てないけど
抽選券と記念品引換券だけ使いに
自治会館まで行ってきた♪
(曇りとはいえアスファルト暑いから
みるきなは抱えられてウインク)


たまたまなのかなぁ?
いらっしゃった役員さん皆ご高齢(^_^;)
以前やっちんが役員してた時は
もう少し若い人もいたのでは?


抽選は4等でお菓子。
食べられるものは嬉しいピンクハート
「ワンちゃんがいるから」と
ティッシュ沢山入れてくださったらしい。
ウンPうんち拾う為に って事かなあ???





抽選会だけだったけど
少しはお祭りの雰囲気が味わえて
楽しかったねピンクハート


後は
ホームセンターで買い物したくらいで


だらだらな土日だった爆笑
暑いから仕方ないね。


夜は
先日点心の直売所で買った餃子をラブ


美味しかった~ハート
また買いに行こう!


明日からやっちんは夏休み。
暑いながらも
少しはお出かけも出来るかな。

来週の壁紙リフォームの為の
片付けもしなきゃねウインク上差し