朝はいつものポジションで寛ぎ


いい時間になったらみんなで車で外出。

(乗ったらすぐ寝る子達↓)


ガソリンスタンド寄って

(車が止まると起きる爆笑爆笑)


点心の直売所寄って


色々買って(やっちんセレクトウインク)


ごま団子食べながら



ポトの所へキラキラ

いつものようにパシャリしたけど
みるきなはカメラ目線無し爆笑


この風鈴の音が気になったみたい笑
(それほどいい音だったピンクハート)


夏らしいね~。

ワンコ用プールも出してあったよ♪


また来るからね~って…
逆にお盆だからポトが家に帰って来るか(笑)


日中はゆっくりして
お散歩は夜になってから。


今日も1日楽しかったね。
(そして暑かったね笑い泣き)


♪オマケ♪

イタズラで私のスカートを
みるきなに被せてみたニヤリ

きなこはあんまり気にしてないっぽいけど
みるくは明らかに迷惑そう笑い泣き