昨日もやっちんと早朝散歩♪

気まぐれみるくが昨日はヤル気満々爆笑
小一時間歩いてきた。


帰ったら爆睡。
よく動きよく眠る、健康的だねウインク



こちらは
やっちんと戯れるきなこ集笑い




終いには遊ばれて
ボサボサにされちゃったけど
超ご機嫌笑い泣き





昼前
みるきなに留守番してもらい
買い物に出かけた。

タイトル「夏空と中年男」爆笑爆笑爆笑


そんな中年男のやっちんさん、

実は前回の出張で
下着がわりに着ていたTシャツを二枚
ホテルに忘れてきた笑い泣き

先週はコロナに罹っていたから
外出出来なかったので
昨日ようやく買いに行けた。
やれやれ(^-^;

もう忘れ物しないでねウインク